入力が必要な項目残り7つ!

HEAVEN ‐はじめてのマゾ体験コミュニティ‐ ごほうびM奴隷

ソフトにエッチにいじめてほしい、そんな今の世の男子諸君の希望とあう初心好き、ソフト好き、責めたいS女性と出会えるマッチングサイトです。 アブノーマルプレイに興味を持ちながらもなかなか手を出せなかった人も実際に相手を探してみて、怖い思いをした人も初めてだから優しくしてほしい男の子だってアブノーマルを楽しみたい!

そんなややM男子と同じように本格的プレイは興味ないけど虐めたいSっ気女子たちの ソフトに楽しいアブノーマルプレイを応援するコミュニティです!

自分のしたいこと、希望をしっかりアピールして素敵なプレイを始めちゃおう!プレイの希望、どんな関係が好きか、相手に求める事を自己紹介にしっかり入れる事で プレイ体験談のような体験を自分でもしちゃいましょう!

▼早速新規登録してアピールしよう▼

※同じ数字6桁等、簡単な番号はエラーとなります

登録ボタンを押す前に利用規約 をよくお読みください。
※売春や援助交際を誘う書き込みは法律によって禁止されています。
※記入した内容でよろしければ利用規約に同意の上、登録ボタンを押してください。
※19歳未満の方(高校生を含む)はご利用頂けません。