hiroko:29歳

女王を名乗って6年。これまでに8人の男性と経験あり。足裏とか腋とか隅々まで舐めさせるのが好きです。
この間出会った男性は初心者だったので、まずは顔面騎乗で上下関係を教えてやることから始めました。
最初は緊張していたみたいだけど、お尻で圧迫したり言葉責めを続けるうちに素直になったので良かったですね。
ちゃんと命令を聞いて自分で跪いて丁寧に舐めることができたので、ご褒美にアナル舐めまでさせてあげました。
本人に自覚はなかったみたいだけど、スカトロ系のプレイも大丈夫みたいで、私もM男も悦びました。
今ではすっかり慣れたのか、わりとアソコの深くまで舌を入れられるまでになりました。
SMって未経験の初心者だと調教がなかなか上手く行かないように思えるけど、情熱さえあればそんなことないですね。
自分で壁を作ったりせず、もっといろんな素人マゾ男子と会って遊んでいきたいです。

隆:43歳

歳が歳なので、実際女王様に出会うまではいろいろと不安でした。見た目も良くないし、冷たくあしらわれて終わってしまうかもなんて思ってました。
でも実際会ってみるとイメージしていたみたいに冷たくもなく高圧的でもなくて、ちゃんと普通に会話とか相談ができる人で良かったです。
相手の女王様は真面目な人で、ちゃんとプレイの前に私の希望を聞いてくれましたし、注意点もいろいろ教えてくれました。
お互い納得した上で本番に移れたので、多少ハードな奉仕プレイでも我慢できましたし、むしろ希望通りに興奮できました。
特に舐め犬として女王様のあそこを清潔にさせて頂くご奉仕は、風俗店などでは体験できないくらいじっくりやらせて頂いて大満足でした。
いろいろ不安があっても何ごともまずは挑戦ですね。今後も今の女王様との関係を大切にして、もっと過激なプレイも楽しんでいきたいと思っております。